夫婦で働くこと・生活すること

働くこと・生活すること・夫婦ブログ

小さなメロンパンクッキー

メロンパン好きにはたまらない商品をみつけました。

 

メロンパンはお菓子にも、ご飯にもなる最強の食べ物。

私は三食メロンパンでもオッケーです。

 

私は三食メロンパンでもオッケーです。

 

朝は外がカリッとして中がふわっとしたやつ。

 

昼は外がしっとりしていて中にクリームが入っているやつ。

 

夜はチョコ入りのやつ。

 

あのサクッとした感じと、ふわっとした感じと。

うーん、良いですよね。

過去にコンビニ各社5種類食べ比べもしました。

 

そんな私にとってたまらないお菓子を発見! 

メロンパンはお菓子とご飯の間の子です。

この商品はよりお菓子化したメロンパンです。

 

スーパーOKで発見した「小さなメロンパンクッキー」

 

f:id:fuufu-work:20160109185613j:plain

 

メロンパン&クリームメロンパンの2種類のアソートで、22枚入り。

 

メロンパン好きにはとてもそそる内容で、即買いしました。

 

f:id:fuufu-work:20160109185352j:plain

 

カバヤ食品からの商品。

 

手作り風に仕上げているため、形が不揃いとのこと。

 

f:id:fuufu-work:20160109185452j:plain

 

パッケージの後ろに原寸大の図が書いてあります。

 

f:id:fuufu-work:20160109185541j:plain

 

表のメロンパンは拡大写真みたいですね。

(原寸大、拡大写真という注釈が細かくてうける。すごく日本的。 )

 

f:id:fuufu-work:20160109185627j:plain

 

帰って早速、小腹を満たすために食べてみる。

 

f:id:fuufu-work:20160109185721j:plain

 

クリームメロンパンから。

じゃーん!

かわいい。ミニチュアメロンパン。

 

f:id:fuufu-work:20160109190308j:plain

 

つぎは普通のメロンパン。

違いは?

じゃーん!

おお。こちらの方がザ!メロンパン。

やったー。テンションがあがる。

形と質感がリアル。

 

f:id:fuufu-work:20160109190416j:plain

 

たべる。

 

思った以上にメロンパンの味そのままで、本当にメロンパンを食べているみたい!

 

こりゃ美味しい。

 

メロンパンの周りにあるサクサクの美味しい部分だけ食べている感じ!

 

でもちゃんとクッキーになっているのがすごい。

 

f:id:fuufu-work:20160109191423j:plain

 

クリームメロンパンはその名の通り中身にクリームが!うまい。

しっとり系メロンパンだ。

 

f:id:fuufu-work:20160109191453j:plain

 

普通のメロンパンは中身はないが、サクサク系でこちらもいい感じ。

 

うまい。うまい。

 

f:id:fuufu-work:20160109191542j:plain

 

このブログ書きながら食べていたら全部なくなってしまった。。。

 

また買いに行かないと。。。