夫婦で働くこと・生活すること

働くこと・生活すること・夫婦ブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

action painting today

昔和室だったところに板を貼って床をつくった。 ちょうど先日ジャクソンポロックの作品を見て刺激を受けたので、 アクションペインティングをやることに。 床を使った広いキャンバスはかなり贅沢だ。 ベンジャミンムーアのペンキも効いてカラフルな床になっ…

引きこもり

最近はめっきり引きこもり。 自宅でお仕事とご飯です。

台風とアップルパイ

台風接近中。 今日は車で打合せに行く旦那を待ちぼうけした後は。 アップルパイ作り。

バス

今日はお店までバスで向かいます。 環七が混んでるみたい。 バスまだかなぁ。 今日は遅刻みたいだ。

芝生でお昼

新宿御苑でお昼。 芝生でごろごろ。 東京にこんなに緑があったとは。

リニューアル準備

ちゃくちゃくと、リニューアル準備。 昨日からお風呂場がオフィス。

お店の営業日

本日はマッテとポッケの営業日。 日が短くなったなぁー。

自由学園明日館

自由学園明日館で開催のイベント。 どれもこれもレベルが高い!とても素敵な空間でした。

社長夫人ブログ

キッチンのレイアウトきーまりっ!今日は夜前の空が幻想的。 そういえば、社長夫人っていう言葉でGoogle検索したら、結構ブログ書いてる人がいた。 色んな人がいて、色んなひとが苦労してるんだなー。 私もなんか役立ってればいいけど。