夫婦で働くこと・生活すること

働くこと・生活すること・夫婦ブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「インターステラー」

上映時間169分のインターステラーを観てきた。 映画を観た感想としては、100点中30点くらいかなと思った。 夫は60点くらいとの評価だった。 銀河系を超えた宇宙や相対性理論、人類破滅という難しいセッティングの中 展開される映画ではあったが、テーマは家…

映画「ベイマックス」

評価点: キーマ90点、ゆーたむ70点。 ディズニー映画ベイマックス。 何度か予告編を見たことがあって、 なんとなく想像つくストーリーだなって思っていた。 ディズニー自体そこまでファンでないので何も期待しないで見に行った。。。 のだが、率直に、CGが…

展示「ミッシェル・ゴンドリーの世界一周」

東京都現代美術館での展示だった。 今回、こちらの展示会では「自作ムービーを作ろう!」 というワークショップをやっていたのだが、 参加者は限られており、参加はできなかった。 入場してまず最初にレンタルビデオショップのような風貌の小屋があり、 そこ…

映画「フューリー」

映画「フューリー」をお正月に観る。 フューリーは前にテレビで紹介をされていて、 またブラッドピット押しの映画か~と思って積極的に観たい 映画ではなかったのだが、ちょうど映画館に行った時、 フューリーが一番時間的都合がよく、チョイスしたのだった…