夫婦で働くこと・生活すること

働くこと・生活すること・夫婦ブログ

今日は店番

さっきまで暑かったのが嘘のよう。

雷とともに、ざーっとした激しい雨が降ってきた。

天からの打ち水に蝉もびっくりしたのか、鳴きやんじゃった。

今日は椅子のマグネットを作ったり、ラクガキしたり。

あと、むしょうに甘いものを食べたくなる気持ちと戦っている。

素直じゃなく口べたな自分。

先週から今週にかけて。

自分の頭の中がよくわからなかった。

人に話すこともできないし、そもそも、自分でもよくわかっていない。

ただ一つ言えるのは、無理やり答えにたどり着こうとしても、到底不可能なこと。

威圧的なものには萎縮しちゃう。

攻撃的なものには怖気づく。

怒られると逃げたくなる。

どうしたもんかなぁ。