夫婦で働くこと・生活すること

働くこと・生活すること・夫婦ブログ

家宝

うちには、家宝があります。

ひっそりと、でも、しっかりと、存在感をもって佇んでいます。

3リットルのジャックダニエル。(ちなみに通常ボトルは700ml)

毎日ハイボールにして飲む幸せ。。。

そんな毎日を送っているある朝。

「大変だ!」って横から聞こえた。

ジャックダニエルが。。。。ジャックダニエルのアルコールが全部とんじゃった!

ストーブの横においてたら沸騰してだめになっちゃった。

もう飲めなくなっちゃったよー。

アップルストアの人に相談したんだけど、

その人も飲んで『これはもうだめですね』っていってた。

絶対にお母さんと弟だ!あんなにストーブの横においたらだめっていったのに!

…むにゃむにゃ。」

うん、完全に夢ですね。

ジャックダニエルアップルストア

これが最近プロペラの活動キーワードなのかもしれない。