夫婦で働くこと・生活すること

働くこと・生活すること・夫婦ブログ

Art is you

Art is you...どういう意味なんだろう。

 

フィルムで撮影している彼の作品。

タイトルは「Art is you」開始前にいろいろと質問をしたのだけれど、

きた人にはタイトルだけ覚えてもらえれば、それだけで良いです。

意味はそのままです、というシンプルな返答だった。

 

f:id:fuufu-work:20160107183126j:plain

 

展示作品は壁に40作品。増田岳穂さんによる展示です。

12月23日から30日にうちの店で行われました。

 

作品に囲まれながらお店の営業をする贅沢な時間。

昼も夜も目に触れるので、タイトル「Art is you」について、あれこれ考えてしまう。

 

その時の気分、天気によって目にとまる作品が違うことに気づく。

彼の日常を切り取ったかのような写真が、自分の日常と重なる。

Art is you...どういう意味なんだろう。

 

普段プロップスタイリングの過程でしか写真を撮っていないので、

(室内での物撮り。しかもが三脚で撮っている。)

機材も撮影方法も視点も違う彼の写真は新鮮だった。