夫婦で働くこと・生活すること

働くこと・生活すること・夫婦ブログ

びっくり壁に穴が!

今日から、本格的にお店を改装です。

二階は去年のうちに改装が終わり、

あとは商品の陳列を残すのみ。

ただ一階の改装は色々と残っている。

という事で1Fと2Fに分かれ作業。


「さっ、2Fを片付けようかな」と私。

「さっ、1Fのお風呂作ろうかな」とゆーたむ 。

f:id:fuufu-work:20160106153037j:plain


暫くたってから1Fに降りると


壁に穴がぽっかりあいていた。

f:id:fuufu-work:20160106153038j:plain

 

「おー。」

と感動の声を上げる。

 

無反応なので 

「ねぇねぇ。」

って呼ぶと・・・。

 

f:id:fuufu-work:20160106153040j:plain

出てくる。

f:id:fuufu-work:20160106153041j:plain

すごいね。

そういえばゆーたむは普段ただのおじさんだけれど、

やる時はやれる大工だったね。

でもモルタルが使われている壁なので結構大変みたいだ。

がんばれ、ゆーたむ。

 

最近はまっているGIFアニメで壁に穴があく瞬間をどうぞ。

f:id:fuufu-work:20160106153004g:plain

こうやって本当に壁穴がひとりでに出てきてくれれば良いのにね。

ヨーダみたいにフォースの力を身につけたらできるかもね。

GIFはバナー工房というところで無料で作れます。

http://www.bannerkoubou.com/anime/

 

実は数年前にもここにお風呂があったんだけれど、

現在は完全に書庫化していた場所。

再びお風呂を作るとなると(しかも前よりも良い感じになるはず!)

完成が楽しみだ。

f:id:fuufu-work:20160106153043j:plain

f:id:fuufu-work:20160106153045j:plain

f:id:fuufu-work:20160106153048j:plain