夫婦で働くこと・生活すること

働くこと・生活すること・夫婦ブログ

おうちキャンプ

「ねぇねぇ。」

なに?

「今日アマゾンをみていたんだけど。」

うん。

「なんか我慢できなくて、クリックしちゃった。」

という言葉を聞いたのは数日前のこと。

その言葉通り、ピンポーンという音とともに我が家に宅急便。

あけてみたら黄色いラグ?

と思いきや、外でよく使うようなレジャーシート。

「これで全部そろったよ。キャンプ用品」

そういえば、キャンプの雑誌が数日前からちらほら。

注文って、そのことだったのね。

って、全部?

ほかにもあったのかい!

ゾロゾロと出てきたその他キャンプ用品たち。

オレンジのカラフルな椅子2脚、スチール系のテーブル大と小、

ガスランタン、タープ、ポータブル鍋・・・

という訳で、キャンプが完璧にできる装備が整いました!

い、いつのまに。

「ちょっと出してみようか。」

から始まって、アウトドア用の椅子とテーブルを畳の上で組み立てる。

完成ー!

おお。なんか案外快適。

そこで勉強やパソコンをやる。

夜は、ビールとワインを飲む。

思わず服もリゾートチック。

うーん。

おうちキャンプですね。