夫婦で働くこと・生活すること

働くこと・生活すること・夫婦ブログ

はじめる

明日からまた長野へ行く。長野に通うのも少し慣れてきた。

この夏には家の改装を開始して、秋には引越して、冬を越え春になったら東京と長野の二重生活になる予定。

そんな新生活を機にして、このブログでは普通じゃ考えられないくらい自由奔放な日々を、時にマジに、だいたいにしておかしく、綴ろうと思う。とくに深い意味は無いのだが。ラジオも同じでやってみて色々と意味が出てくるもんだと思っている。

今までは、それぞれツイッターフェイスブックなんかは多少やっていたけれど、ブログサイトでちゃんとまとめてみようかと思ったわけだ。

f:id:shacho-yome:20150809192809j:plain

長野の家は、空き家バンクで買った二階建てなんだけれど、一階が生活スペースで、二階がフットサルくらいできるだだっ広い空間でアトリエになっている。これからはそこで日々作品を作る生活をしようと考えている。アトリエ空間があるだけで普通の人とは違った生活になり、モノを作るのが当たり前な生活になる気がする。

それでは、明日朝早いのでユニクロで買ったパンツを詰めて、歯磨きを忘れずに、おやすみなさい。