夫婦で働くこと・生活すること

働くこと・生活すること・夫婦ブログ

賃貸マンションより

東京に帰えってきた。

僕は東京が好きだ。しかし。まいど思う事だが東京は本当に落ち着かない場所だ。秩序ない建物ばかりで構成され、常にノイズ混じりの落ち着かなさ。

そりゃ東京には居心地の良い場所も沢山ある。ただ、そんな場所は局所的に存在するだけ。殆どは嫌気が差すような建物ばかり。

f:id:shacho-yome:20150809191630j:plain

まぁ、そんな話は今更話で、面白くもなんともないのだが、東京に戻って、先ず感じた事なので書き残しておこうと思う。

特別、他に書く事も無いので。

賃貸マンションの一室に暮らす自分を客観し、静かにお酒の力をかり思考を…。